2014年01月10日

ピンクハウス福袋 2014

ピンクハウスの2014年の福袋が発売されましたね。
まだ買えてない場合は出来たら中身をあらかじめ知ってから買った方が安心なんですよね〜。
こちらから探すことが出来ます♪
   ↓  ↓  ↓

★ピンクハウスの福袋の詳細はこちら★

ピンクハウスが好きでも福袋となると気に入った色やデザインが入っているかが
気になっちゃうんですよね。
できたら好みのものばかりの福袋を買い物したい。
ヤフオクは中の詳細をネタバレ的な感じで知ることが出来るので参考になります。
個人だけでなく転売するための業者さんもいるので、
単品で選べたりもするかもしれませんね♪
posted by ピンクハウス福袋 2014 at 14:37| ピンクハウス福袋 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

ピンクハウス 福袋 2014 ネタバレ

ピンクハウスの福袋って本当毎年人気なんですよね!
お陰さまですぐに売れてしまったりするけれども
実は案外ヤフオクで見つかったりしちゃいます。
しかも中身の詳細も見れるのがいい所♪
まずは探しみてください。
  ↓ ↓ ↓

ピンクハウス福袋


複数買いしちゃった人とか、
気に入った物じゃない人がすぐにネタバレで出してたりするので、
おお♪好きなブランドが安く買えちゃったなんていうのは美味しいですね!

あとなかったら楽天でも探してみるのもいいかも♪
↓ ↓ ↓

ピンクハウス福袋




福袋っていつも楽しみなんですよね〜。
昔は福袋を買うために元旦や2日は10時開店のお店だったら
いそいそと早くから並んで10時になったらダッシュ!
お目当てのブランドの福袋を探しておいて開店にと同時に
一目散に目がけて行ったものです。
結構ハードで、あらかじめ人気のブランドとそうでないものとを
分類しておいて、
最初は並ばないと行けないブランドなおかつお気に入りのから攻めて行って、
徐々に並ばなくても買えるブランドでお買い物をするというのが
お決まりのパターンなのですが、

並ばないと行けないブランドが複数あるとこれつらい!
私が複数欲しい〜!!なんて思っちゃったりします。
最近の魅力的な部分として、福袋が予約できるようになったこと、
予約の出来る福袋であれば、
あらかじめサイトから予約をしておいて、押さえておく。
で、見つからない時には当日並んでファイト!ってなっちゃうんですけれどね。

でもネットで買えるのは本当にありがたい。
並ぶのはそんなに苦ではないのですが、
体一つで買える数って限られちゃうんですよね〜。
あらかじめブランドによって販売日が違うので、
予約開始日にはスマホを離さなくって、
スタートと同時に予約してしまう。
大体店頭だと元旦か2日に初売りとして福袋の発売をするんですが、
ネットはバラバラな分ある意味好きなブランドがたくさんあれば長期戦だけれど、
ちゃんと販売日当日にいれれば色々な種類買えてしまうのが魅力なんですよね。

買ったお気に入りのブランドの福袋がとてもコストパーフォーマンスがよければいいのですけれど、
中身が充実していないと、
あんなに並んだのにぃぃ!!ってちょっと損したような気分になっちゃいます、実際。
ま、実際はそれも含めてお得なんですけどね。
大体3倍位のお得感を出していますものね福袋って。

でも最近は損な気に入らないものでもヤフオクに出品すると言う知識を
いただきまして、サイズが合わなかったり、
好きなブランドの福袋を買っても何となくデザインや色、柄が自分好みではなかったり
何ていうものを、値札を外さずにささっと写真撮りしまして、
ヤフオクで落札されるように売ると言うのが賢い手段かななんて思うんです。

ちなみに買いそびれた福袋もヤフオクとかで探してみて、
単品でお気に入りだけ買ってしまう何ていうのも賢いじゃない♪
なんて思ったりします。

元旦過ぎたら皆さんブログとかで戦利品紹介とかをしているので、
とてもおもしろいです。
一つブランドの福袋でもパターンがAとかBとか分かれているので、
自分が買い切れなかったものをチェックしてみちゃったりします。

福袋の季節になると俄然張り切っちゃいますが、
お得に、そして更にお得に福袋をたくさん買っていけたらいいなぁ
なんて思います。
posted by ピンクハウス福袋 2014 at 21:05| ピンクハウス 福袋 2014 ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

アニエスベー 福袋 2014 中身

皆さんに大人気のアニエスベー福袋、アニエスベーは好きだけれど、
福袋の中身が気に入らないデザインや色だと嬉しくないですよね。
中身やネタばれの情報をあらかじめ参考にするならヤフオクです♪
 ↓  ↓  ↓

アニエスベー福袋を探してみる♪



2014福袋中身情報でした。
中身を知ってから買えるのがヤフオクの魅力ですよね。
せっかく好きなブランドだから選べる所は選びたいですもんね。
単品買いとか出来ると欲しいものだけを買えたりするのでもっとお得な気分になります。



あとなかったら大人気の楽天でも探すのもありですね☆
 ↓  ↓   ↓

アニエスベー福袋




福袋っていつも楽しみなんですよね〜。
昔は福袋を買うために元旦や2日は10時開店のお店だったら
いそいそと早くから並んで10時になったらダッシュ!
お目当てのブランドの福袋を探しておいて開店にと同時に
一目散に目がけて行ったものです。
結構ハードで、あらかじめ人気のブランドとそうでないものとを
分類しておいて、
最初は並ばないと行けないブランドなおかつお気に入りのから攻めて行って、
徐々に並ばなくても買えるブランドでお買い物をするというのが
お決まりのパターンなのですが、

並ばないと行けないブランドが複数あるとこれつらい!
私が複数欲しい〜!!なんて思っちゃったりします。
最近の魅力的な部分として、福袋が予約できるようになったこと、
予約の出来る福袋であれば、
あらかじめサイトから予約をしておいて、押さえておく。
で、見つからない時には当日並んでファイト!ってなっちゃうんですけれどね。

でもネットで買えるのは本当にありがたい。
並ぶのはそんなに苦ではないのですが、
体一つで買える数って限られちゃうんですよね〜。
あらかじめブランドによって販売日が違うので、
予約開始日にはスマホを離さなくって、
スタートと同時に予約してしまう。
大体店頭だと元旦か2日に初売りとして福袋の発売をするんですが、
ネットはバラバラな分ある意味好きなブランドがたくさんあれば長期戦だけれど、
ちゃんと販売日当日にいれれば色々な種類買えてしまうのが魅力なんですよね。

買ったお気に入りのブランドの福袋がとてもコストパーフォーマンスがよければいいのですけれど、
中身が充実していないと、
あんなに並んだのにぃぃ!!ってちょっと損したような気分になっちゃいます、実際。
ま、実際はそれも含めてお得なんですけどね。
大体3倍位のお得感を出していますものね福袋って。

でも最近は損な気に入らないものでもヤフオクに出品すると言う知識を
いただきまして、サイズが合わなかったり、
好きなブランドの福袋を買っても何となくデザインや色、柄が自分好みではなかったり
何ていうものを、値札を外さずにささっと写真撮りしまして、
ヤフオクで落札されるように売ると言うのが賢い手段かななんて思うんです。

ちなみに買いそびれた福袋もヤフオクとかで探してみて、
単品でお気に入りだけ買ってしまう何ていうのも賢いじゃない♪
なんて思ったりします。

元旦過ぎたら皆さんブログとかで戦利品紹介とかをしているので、
とてもおもしろいです。
一つブランドの福袋でもパターンがAとかBとか分かれているので、
自分が買い切れなかったものをチェックしてみちゃったりします。

福袋の季節になると俄然張り切っちゃいますが、
お得に、そして更にお得に福袋をたくさん買っていけたらいいなぁ
なんて思います。
posted by ピンクハウス福袋 2014 at 21:04| アニエスベー 福袋 2014 中身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

